Newsお知らせ

ある日の家族の時間 in ご自宅

  • おうちフォト
  • 日常
  • 日々の記録
  • シュガーラブ
  • 富山フォトスタジオ

みなさま、こんにちは☀️
Each dayの村谷です🌵

先日、今年で一番綺麗だといわれている満月の日がありましたが
ご覧になられましたでしょうか🌕?
我が子たちはまんまるおつきさまに大喜びで
望遠鏡を持ち出してきて楽しんでいました✨
綺麗な空が見られたとき嬉しくなるのは人類皆同じかと思っています🙌笑

----------------

さてさて〜、今回ご紹介させていただきますのは
以前のイベントで撮影させていただいたお客さまです♩
ママは私の学生時代の友人なのです⭐️

ご自宅を建てられてから初めての訪問で
どんなお家かな?久しぶりに会う子どもたちはどうかな?
と私もワクワクでした🍀

お邪魔してまず最初にお子様たちからにこにこの笑顔をもらい
家中を駆け回る姿に私も笑顔に〜✨

お家を紹介するようにいろんな場所を巡ってくれて🥺🧡

お姉ちゃんと弟くんがくっつく姿が可愛くて可愛くて💓
けんかすることもあると聞いたのですが、
この時間はとっても仲良しでした🎀

お家のことをしていたパパとママもソファでひと休憩💡
普段お仕事のため自宅で過ごす時間が短いパパへ
お子様から熱烈なちゅー攻撃💋✨
パパの溢れ出すにやにやが素敵でした☺️

さて、少し休憩したのでお次はおうちの前をお散歩🚶

どんどん大きくなるお子様は重い😂笑
でも抱っこおんぶする機会は減っていく・・・
と思うとこの写真は数年後貴重なものになると思います💡

お散歩を終えてお気に入りの玄関でみんなでハイチーズ⭐️
家が建った記録とともに家族の思い出を残せるなんて
お家フォト最高じゃないですか🧡

帰ったらちゃんと手洗いしていてえらいっ!
小さなおてて2人分が重なり合い賑やかな洗面所です🌟

ここからは本日のメインイベントです💡
バースデーボーイのお祝いタイムの様子をお届けします✨

ママがケーキを準備してくれて🎂
パパは動画撮影のためのセッティング🎥
お姉ちゃんはバースーデーソングを奏でてくれました🎹

お歌が終わるとママがケーキを切り分けてくれるところに
お子様たちが集まってきます🎂
そんな家族の幸せを眺めているパパの背中は優しくて素敵でした🌷

みんなで食卓を囲んで🍴

モリモリ食べて😊

そっくりな顔で食べて😂

動画もしっかり残して👍

食べ終わったところでお祝いタイムはおしまい💡
遊んでも遊んでも遊び足りないお子様たちはその後もずっと遊んでいました♩

日常により近い空間で過ぎ去ってしまう毎日を
形に残すことができるのがおうちフォトだなあって思うんです😊

人生のうち特別な日より圧倒的になんでもない日が多くて
毎日の中の楽しかったことや嬉しかったこと家族共通の思い出も
時間が経つと忘れてしまう・・・💧

だからこそおうちの前を散歩したり
家の中を駆け回ったり家族でソファに座ったり
みんなでお誕生日をお祝いしたり
そんな『ある日の家族の時間』を残すことに価値があると感じました♩

家族全員が写真に写っている日常写真はかなり少ないと思うので
ママもパパも写っているという貴重な日常写真は大切な思い出になるはずです😻

家族にとってこの写真たちが宝物になってくれると嬉しいなあ🌿

----------------

なかなか秋にならないと思っていたら急に寒くなってきたので
みなさまも体調お気をつけてお過ごしくださいね💛

撮影のご予約はこちら

Reservation