Newsお知らせ

新しい家族を迎えるときを残す。

  • 家族写真
  • ニューボーン
  • 姉弟
  • 4人家族
  • 富山市
  • 富山フォトスタジオ

ブログをご覧の皆さま、こんにちは🍂
sugar loveの幸正です😊

とうとう10月。
我が家の衣替えをしていたら子どもたちの服が
続々サイズアップしていることに気づき、
急いで長袖を買い足しました🧶👖😂👍

秋晴れの爽やかな日はお外でのんびりと、
美味しいものを食べてゆったり過ごしたいものです〜♩


さて、今日ご紹介させていただくご家族さまは、
新しいご家族を迎えられ4人家族になられたばかりの皆さまです!

ご家族さまと初めてお会いしたのは2年前に遡ります。
娘ちゃん2歳バースデーのロケーションフォトが始まりでした📸🌳🌲

まだまだあどけない表情の娘ちゃんが愛おしいです🥰


2度目ましては、3歳で迎えた七五三記念👘✨
自分で選んだ大好きな紫色のアンティーク着物に身を包み、
日本髪も可愛らしく💕とても成長を感じさせてくれました🥺

3年目の今回はお姉ちゃんになった娘ちゃんにお会いできるとあって、
この日をすごく楽しみにしていました◎

この1年、どんな風に成長したのかな。
どんなお姉ちゃんになっているのかな。
ベビちゃんはご家族の中で誰に似ているのかな。

なんて、お会いする前から色々考えてはニヤけてしまってました🥰

新メンバー・弟くんはお姉ちゃんそっくり!💡
これはもうパパママも同意見でした😍

「もう一度(お姉ちゃんの名前)に会えたみたい〜☺️」と
微笑むママさんを目の前に、
私までも幸せにひたひたと浸っていました💕💕

ミルクを飲む弟くんの頭を、
パパとお姉ちゃんがなでなで頭皮マッサージ🫳🫳笑
これは飲みながら寝がちな弟くんを助けるためで、
決して邪魔しているわけではございません😆笑

ママと娘ちゃん🤍

小さなあんよに触れながら、ママの腕に包まれた自分より小さな存在。
上の子はどんなことを思うのかな💭
あなたもこうやって大きくなったのよ👩なんて、
会話が聞こえてくるようですね☺️

優しくて穏やかなご家族のもとに誕生した僕。
生まれる前からずっと会えることを楽しみにしていた皆さん🤍

この先何があっても君を守ってくれる存在だね。

ママのお腹で過ごしたトツキトウカ🗓️

もう二度とお腹には戻れないけれど、
この月日を決して忘れてほしくない。
そんな思いでママの中に腕に抱かれているショットをお撮りしました。

小さくて繊細で、
成長するにつれてあっという間にかたちを変えてしまう
手足などの体のパーツ。

撮影では生花プランが人気🌷
4人家族とゆうことで4輪のお花をご用意しました。

そのご家族さまの雰囲気や、らしさを大切に。
カメラマンはスタイリングさせていただいています☺️

今回ニューボーンのポージングプラン、
「バムアップ」のご希望をいただきました。

こちら、赤ちゃんの体が全身が写るので、
背中のしわやぷっくりしたお腹、
お尻が可愛らしく残せるのですごくおすすめです📸

ソロショットの後はお姉ちゃんともたくさんお撮りしました🤍🫶

お姉ちゃんが本当に嬉しそうで😍
きっとますます優しい子に、
いいお姉ちゃんになってくんだろうなぁと感じました☺️

お子さんが2人になったパパママ。

ますます穏やかな表情になられたのをすぐに感じたので、
お伝えさせていただきました💌笑


きっと新しい生活が始まってバタバタと慌ただしい日々のなか、
お休みをとってお越しくださっていると思うんです🥹

そのなかでもこうして遠方のスタジオまでお越しくださり、
お子さんたちの、家族の記録を残したいと思っておられるお気持ちに
できる限り応えたいと思っています📸🔥

こうして何度も撮影をさせてもらえることにも
本当にありがたい限りです🙇‍♀️✨

人と人との繋がりを大切にしているパパママ。

その温かさのなかで、
僕が健やかに、自由に、そしてすくすくと成長されますように🌱


ファミリーの新しいスタートにいつまでもエールを送ります🚩”

撮影のご予約はこちら

Reservation