Newsお知らせ

家族写真の魅力

  • ファミリーフォト
  • お揃いシューズ
  • ひまわり
  • 夏の思い出
  • 富山フォトスタジオ

みなさんこんにちは🌿

今日はなんと最高気温37℃!!!
7月とは思えない暑さ、、

外へ一瞬出ただけでも汗が吹き出してしまいます。
汗っかきな松島です💦

みなさんはこの休日、何をして過ごされましたでしょうか?💭


スタジオでは、ひまわりブースでの撮影が行われてましたよ🌻
季節のお花はまこと人気で、沢山のお客さまが足を運んでくださいました!

早速ですが今日のお写真を少しだけご紹介させてください!

____________________________

ひまわりに似合う可愛い笑顔のふたり。

バスケに専念しているお兄ちゃんと、チアを頑張っている妹ちゃん🚩

頑張る背中をひまわりが応援してくれているようで、
ふたりにピッタリなお花撮影でした〜✨

せっかく一緒に来てくださったママさんともお写真を撮りました📸

なかなか撮る機会のない家族写真。
スタジオに来たからには、絶対に撮るべきショット!!
だからこそこうしてみんなで積極的に写ってくださるのは
私たちにとっても喜ばしいことなのです🧡


...家族写真と言えば、
片岡ファミリーのお写真をみなさん見てくださいましたでしょうか?👀

先日インスタグラムでも少しご紹介させていただきましたが、
今日は未公開写真をみなさんにお届けします🎁

オフショットも含めた、臨場感溢れるお写真を是非見ていってください😊

撮影前、、、
パパとママはせっせと準備中。

その隣で兄弟愛が密かに炸裂していたのを私は見逃しませんよ!🚨
ふたりのなんとも言えない表情がたまらないですね〜

今回のメインはこちらのスニーカーです👟✨

と、常にダブルフィンガーな弟くんが紹介してくれています💡

靴が揃うだけでこんなにも可愛いなんて、
想像以上すぎて私も真似したくなりました😳

皆さんもお揃いコーデを組むならば、
まずは足元から!おすすめです🧚✨

1歳を迎えたばかりの弟くんにとっては
ファーストシューズになります❕
みんなで協力しながらお靴をはきはき。

オフショットが1番いつもの素の感じが出てくれるので、個人的に好きです↓

それぞれ、自由が1番!!!
撮影中は何が起こるか分からないから、面白い。

そして亮太さんだからこそはじまる、全員抱っこスタイル🍀

なんだ??見たことある光景だぞ???
と思ったら、前回家族写真を撮らせていただいた時もやっていました笑

なんちゅう力持ちなのでしょうか🤣
亮太さんがつくる空気感での場の盛り上がり!
周りも自然と笑顔になります🌼

亮太さんがいつも撮られるお写真からも、
あぁ〜楽しい現場だったんだろうな〜
と、伝わってくるものばかりで
なんだかお写真を見ているだけて楽しい気持ちになれます♪
亮太さんのインスタのお写真も是非覗いてみてくださいね😊


\みなさん、ここまで読んでくれてありがとうございます!/

____________________________

いかがでしたでしょうか?
家族写真っていいなぁー!と、
少しでも思っていただけたら嬉しいです👏

写真の良さがより多くの人に伝わりますように🍀

次回のブログもお楽しみに🌈

撮影のご予約はこちら

Reservation