Newsお知らせ

私たちらしい家庭を

  • エンゲージメントフォト
  • カップルフォト
  • 富山市
  • フォトスタジオ
  • 入籍記念

皆さま、こんにちは☀️
Each dayの幸正でございます😊


6月に入り蒸し暑い日が続いていますが、皆さま元気にお過ごしでしょうか?
もうすぐ迎える暑い夏に向けてご体調にはどうぞお気をつけくださいね🎐

さて今日は先月撮影させていただいた、
エンゲージメントフォトのお写真をご紹介させていただきます💍

撮影の翌日にご入籍を控えたお二人💓
このまま入籍の日を迎えるのも、、、と彼女さんが撮影をご依頼くださいました🫶✨

彼氏と彼女から、夫と妻へ。
生活を共にし支え合い家族となっていく大切な節目。

そんな貴重な時間を残すお手伝いが出来て、今回とても光栄でした⭐️

美男美女なお二人のことを知りたくて
たくさん質問して、たくさん無茶振りをする幸正でしたが😂

快く応えてくださる優しいお二人でした💓💓
時折見せてくれる照れ顔や幸せあふれる表情に、
こちらもホカホカとした気持ちになります😘🧡

せっかくなので彼女さんをおんぶしてみましょ♩とお願いしてみると、
重そうに顔を歪めちゃった彼氏さん(笑)
絶対軽いはずなのに、ユーモアセンスあふれる方でした◎

お二人のプロポーズで大活躍した、真っ赤な薔薇で出来たクマさん🐻
花束もいいけれど、クマさんの姿をしているところに、彼女さんへの想いが感じられていいですよねっ🥰

無茶ぶる幸正はプロポーズシーンも演出させていただきました🥸♩

一生に1度のことだから、
何年後かに見てこの時の幸せを感じて、今の幸せも噛み締めて欲しいなぁと思います☺️

お子さんがとても好きなお二人。
彼女さんがこのEach dayスタジオを見て気に入ってくださったのが
子ども写真が可愛いかったのが印象的だったとのことで、
「いずれ子どもが生まれたらまた撮影しに来たい」と
おっしゃって下さったのがとても嬉しかったです💖

ご夫婦の誕生から家族の未来にも繋がっていられる写真館。

大きな記念も、ささいな日常も大切に、
いつまでも人生に寄り添うお手伝いが出来たら
そんな幸せなことはないなぁと思います😌

指輪ショットはスタジオの観葉植物ウンべラータと🌿
花言葉は「夫婦愛」「永久の幸せ」
勝手ながら新居にもお薦めしておきました♡笑



話してくださった”私たちらしい家庭”を
築かれますことをいつまでも願っております⭐️



最後までお読みいただきありがとうございました📗✨

撮影のご予約はこちら

Reservation